ボール・パークの風に誘われて。

2005年夏、ニューヨークへのベースボール紀行です♪


--------------:--

ヤンキース勝利!!

2006-04-25-Tue-01:07
試合は13-8でヤンキースの大逆転勝利でしたー!!!
絶対負けると思ってたからビックリ(笑)。
メジャーにしては珍しく長すぎる試合でしたがかなーり楽しめました!!
はじめて観戦してヤンキース勝ちましたし~~~
オーナーの誕生日だし、独立記念日だし、負けるわけにはいかなかったよねー(笑)。
今回も楽しい楽しいMLB・NY遠征旅行でした~。今年はどこに行こうかな?
このときの旅行記はこちらです。お暇な方はご覧下さいませ~

Baltimore
Roberts, 2B
Mora, 3B
Tejada, SS
Palmeiro, 1B
Sosa, DH
Gibbons, RF
Matos, CF
Bigbie, LF
Fasano, C
Chen, P

NY Yankees
Jeter, SS
Cano, 2B
Sheffield, RF
Rodriguez, A, 3B
Williams, DH
Matsui, LF
Posada, C
Giambi, 1B
Womack, CF
Sturtze, P

ny-456.jpg

勝利のハイタッチはやっぱり気持ち良い~~~

ny-367.jpg

メジャーの球場ってやっぱりいつ見てもきれい

ny-346.jpg

こちらはゾクにいう外野席。かな~り強烈です

長々と更新してきましたが(というか更新が遅かっただけだけど・・・)、
これにて05年夏、NYへのベースボール紀行の連載は終了です!!
お付き合いありがとうございました~♪
今後はこちらこちらこちら(笑)でお楽しみ下さいませー

旅の思い出に♪

2006-04-07-Fri-02:29
試合と共に旅にはやはりお土産は欠かせないでしょう!!!
今回も色々買い込んで帰りました~。
そのほんの一部をちょっとだけご紹介しま~す

ny-098.jpg

メッツと同じで洗って持って帰ってきました!!
が、、、これ買うのに30分。。。おばちゃんたちトロ過ぎる~。
でも、これがアメリカらしさ??周囲なんて気にないモンね彼らは(笑)。
でもさぁ、、、、その間、ずっと打たれまくってた、、、
Tanyon Sturtzeくんはいかがなものか・・・

ny-265.jpg

私のTシャツコレクションがまたまた増えました~~!!!
今年もこれを着て色んなスタジアムに出没します

ny-765.jpg

可愛いでしょう~~~~
姪っ子へのお土産。って凄い小粒ちゃんだから(笑)ちょうどいいのは今年かな??
ちなみにライオンズファンの兄が只今レオファンに洗脳中(笑)。

ny-356.jpg

やっぱり定番キーホルダーはみんなへのお土産
もちろん自分にもね

ny-357.jpg

オフィシャルショップは愛想なくて感じ悪いので(笑)私はお気に入りのお店で購入

Sammy Sosa

2006-04-03-Mon-01:04
あーあ、放置していたら、、、ついに06年MLBシーズン開幕になってしまった(激汗)。まぁ、気負わず(いいわけ・・?)のんびり更新していこうと思います!

さてさて、ちょっとは相手チームのことも。
オリオールズにはソーサがいましたが、かつての輝きはなかったですね。。。
というか彼は今年どうなったのでしょうか???
FAになったんだよね??行き先、決まったのかな??
通算600本塁打達成まで確かもう少しの筈。
やっぱりメジャーって厳しいわ。
松井は大丈夫かな??調子悪いみたいだし、、、

sosa.jpg

samy-01.jpg

boo-1.jpg

超ゴージャス!ヤンキース戦士達☆

2006-02-26-Sun-21:18
他にもいます!!!
ヤンキースを支える選手たち。
私も色んな意味で?楽しませてもらいましたー!
特に56番(笑)。

ny00004.jpg

Mariano Rivera

ny-00001.jpg

Bernie Williams

ny-00003.jpg

Jason Giambi

ny-00004.jpg

Alex Rodriguez

ny-000006.jpg

Robinson Cano

ny-00005.jpg

Tanyon Sturtze

シェフィールド!!

2006-02-13-Mon-21:32
私が最近、ジーター以上にお気に入りプレーヤーがゲーリー・シェフィールド。一昨年イチローが安打の世界記録を作ったとき、「当てるだけなら誰でも出来る」と言い放った彼の姿勢が大好き(笑)。率直な性格のため、周囲とうまくいかず、数球団を渡り歩いた問題児(本当はナイーブで思いやりがあるんだと思います)もヤンキースに行って変わった。名門球団・ヤンキースで唯一?自分を見失わず、周囲に惑わされず、マイペースを貫き、今やヤンキースの顔と言ってもいい存在。私は今シーズンもシェフィールドに大注目!!!!

she-1.jpg
she-2.jpg
she-3.jpg
she-4.jpg
she-5.jpg


当てられたのにもめげず、ホームランにヒットに大活躍!!!!
ますます好きになりました~☆☆
我らがヒデキのことも頼みましたよ!!!
HOME NEXT
