FC2ブログ

ボール・パークの風に誘われて。

2005年夏、ニューヨークへのベースボール紀行です♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になったこと。

2005-11-28-Mon-22:05
はじめてのマイナーリーグ観戦。
気になったことが色々ありました。
その中で特にこの3つが印象的でした~。

st-11.jpg

審判は二人しかいない!!!だから、面白い位置にいるんですよ。ボールが飛ぶたびに走り出すのがまた楽しかった。

st-12.jpg

松井ファンは女の子が多い!!!!(これはゴジラもカズオも♪)
日本人は優しい感じがするんでしょうかー??
少女達の夢を壊さないで下さいよー!!!!(笑)。

st-13.jpg

そして、一番ビックリしたのはこの日の試合はなんと6月27日に雨で中断となったこのヤンキース対レニゲース第1戦が2-2の9回表から再開されたんです。ビックリでしたよー。しかも延長16回までもつれ込んだから、、、、本来予定されていた試合が始まったのは午後9時を回ったところ。。。第1戦は3-2でヤンキース負け、第4回戦は3-1でヤンキースが勝ちました~。まぁある意味美味しい?観戦でしたー(笑)。
スポンサーサイト

目指せ、メジャー!!!!

2005-11-21-Mon-21:44
未来のメジャーリーガーを目指し、頑張っている若きヤンキーたちです

ST=P3.jpg

st-p6.jpg

st-p-5.jpg


ST=P1.jpg

気軽にサインに応じてくれる、ナイスガイばかり

ST=P2.jpg

↑可愛いでしょー↓これが彼のサイン

20051121214245.jpg


ヤンキースタジアムでプレーする日を待ってまぁ~す!!!!
頑張って下さい!!!!

キャラクターたち、可愛い~♪ 

2005-11-14-Mon-22:26
st-c-1.jpg

スタジアムの中に入ってまずこの方?!がお出迎え!!
思わずピシャリと撮影(笑)。


試合中は彼らが観客をリードして盛り上がってくれます~♪
とっても可愛いスタテンアイランド・ヤンキースのキャラクター

st-c-2.jpg

st-c-3.jpg

st-c-4.jpg

st-c-6.jpg

st-c-5.jpg

スタジアム内。

2005-11-11-Fri-23:22
st-4.jpg

スタンドからもマンハッタンがキレイに見える。

st-5.jpg

子供が遊べるスペースもある!!

st-6.jpg


st-7.jpg

とっても広々としてる!さすがアメリカ!!!

st-8.jpg

st-9.jpg

こちらは放送席。マイナーも放送あるんですよー。

スタジアムの外。

2005-11-06-Sun-01:31
st-fe.jpg

スタテン島まではマンハッタンから無料フェリーで!

st-3.jpg

野球なしでも十分楽しめます

st-1.jpg

↓こちらはチケット売り場。高い席でも1000円ちょっと

st-2.jpg

Staten Island Yankees

2005-11-03-Thu-22:42
今回のニューヨーク旅行の中でも楽しみにしていたひとつがマイナーリーグ観戦。去年の春にニューヨークに行ったとき、テレビで見たちょっと下手?だけど、若くて粋のいい少年??たちが気になったのがマイナー観戦に興味を持った最初でした。本当はメッツ傘下・ブルックリン・サイクロンズ、コニーアイランドにあるキースパン・パークに行きたかったんだけど、、、チケット入手が困難で泣く泣く断念。しかたなく?7月3日のナイターを観戦にヤンキース傘下・スタテンアイランド・ヤンキースのボールパーク・アット・セント・ジョージに行ってきました。

st-stj.jpg



Staten Island Yankees

2000年にニューヨーク・ヤンキースのマイナーリーグとして設立。ヤンキースと同じピン・ストライプのユニホーム姿の選手達だけど、その顔ぶれはまだまだ幼さも残る選手達。中には17歳の少年もいるとか。スタテン・アイランドヤンキースのセールスマネージャーは日本人で公式サイトは日本語もある!!松井選手も参加し「ミズノ・ジャパニーズ祭り」も行われました。メジャーに比べると格安だし、選手もグランドも間近!!皆様も気楽に楽しめるマイナーリーグ観戦を楽しんでみてはいかがですか??

Richmond County Bank Ballpark
@ St.Geroge


球場やその周辺から海が見え、行き帰りのスタテン島フェリーからは自由の女神やマンハッタンの夜景が望めるのでデートコースにもピッタリと評判。本当に美しいボールパークです!!

アクセス:地下鉄の④⑤Bowling Green駅またはNRラインWhitehall駅まで向かい、South Ferry Terminal(地下鉄①⑨)より無料フェリーに乗り換え、約25分でスタテンアイランドのフェリーターミナルに到着。ターミナルを出ればボールーパークはすぐ横。

sy-ballpark.jpg
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。